「WEB会議の常識 NICE CAMERA」がアップデート+新機能搭載のご案内!

ユーザーの皆様、いつも「WEB会議の常識 NICE CAMERA」をご利用いただき誠にありがとうございます。この度、「WEB会議の常識 NICE CAMERA」がアップデートされました!

さらに新機能も搭載されましたので、お知らせいたします。

以下、アップデート内容のご紹介

❶ 新機能「スライド機能」を追加!

「スライド機能」では画面共有をしないまま、自身のアバターを使用しながらプレゼンテーションすることが可能になりました。

またスライドの位置や大きさ、前面背面などをお好みで調整することが可能です。(※詳細はヘルプガイドに記載)

「スライド機能」を使えばオンライン会議の場ではもちろん、様々なプレゼンテーション方法の提案ができます!

その他・使用方法は全て ヘルプガイド に記載しておりますので、ぜひご確認ください。

❷ 新規『ハンドジェスチャー』を追加

既存のアバターモーションのリニューアルに加え、新規のモーションのバリエーションも増えました!

「挙手」「拍手」「いいね」「思考中」「指ハート」など会議中に使用できるものから、動画や配信などで楽しく使える動作まで盛り沢山!

ショートカットキーで操作できるので、使い方も簡単です。

ぜひご利用ください! ※動画にて実際の動作をご紹介中!

❸ 『学生アバター』もプリセットとして追加!

全てで6体のアバターをご用意! 日向ナナや動物アバターと一緒にぜひ利用ください!

今回アップデートによりフリープラン(無料)でもご利用いただけるアバターです。

※今後のアップデートにより変更する恐れがあります

様々なシーンで、ぜひご利用ください!

❹ 『離席中にアバターをグレーアウト』を追加!

離席中、アバターがグレーアウトする機能を追加いたしました! 視覚的にわかりやすくスムーズに、離席していることを相手に伝えます。急遽、席を外してしまってももう安心!

ぜひリモートワークやオンライン会議にお役立てください!

NICE CAMERAは無料版もお試しいただけます!

ダウンロードはこちらから

https://nicecamera.kidsplates.jp/download

新機能と合わせて、その他機能もぜひお試しください!

アカウント登録方法  ※ヘルプガイドに記載

今後の新機能搭載につきましては、NICE CAMERA NEWS にて随時ご報告いたしますので暫しお待ちください。

また、アプリ内での疑問や不明な点につきましては ヘルプガイドぺージ をご利用ください。

その他、解決しない問題・ご質問はお気軽に下記よりお問い合わせ下さい。

http://kidsplates.jp/#contact